Gamers Яato

気になったゲームは休まず遊びつくせ(n‘∀‘)η

ラストワード入手過程 完成版[デスティニー2]

どうもーこんにちは!

ラストワードを

胃がキリキリしながら入手してきました!

f:id:yato8games:20190130143606j:image

 

 

ラストワード入手過程を全て紹介!

f:id:yato8games:20190130140649j:image

まずは1番目、前記事で紹介した

ハイヴのソーラーキル(125キル)

ハイヴの石版収集75個

排除したハイヴの襲撃(エスカレ3wave分)

 

f:id:yato8games:20190130140916j:image

放浪者へ報告後、

エスト過程「誘惑」入手

倒したガーディアン135P(ポイント)

※増減ポイントは未検証なので推測です

1キル1P

1デス-1P

 

f:id:yato8games:20190130141118j:image

完了すると、そのまま続けて

エスト過程「天罰」

タイタンの基地にクエストが出るのでクリアします。

ボスは両脇のウィザードを倒さないとダメージ通りません。

 

f:id:yato8games:20190130141312j:image

完了後、放浪者へ報告

エスト過程「汚れた光」入手

☆セクターボス15体キル

☆クルーシブルメダル25枚

(血には血を、味方を倒したばかりの敵を倒す)

or

(復讐は冷静に、最後に自分を倒した敵にトドメを刺す)

☆ハイヴの幼虫50匹(精密キル)

☆完了したハイヴの儀式3回(英雄)

 

f:id:yato8games:20190130141641j:image

完了後、放浪者へ報告

エスト過程「対話」入手

入り組んだ岸辺、

ストライク、ブルットホールドの道のりのブルットホールドのいる手前辺りにクエストの旗があります。

 

このクエストがだいぶ曲者で

最後エンカールを倒すのですが

台座に乗りラストワードを使って

エンカールの腕を撃ち抜くという…

響きだけならラクじゃんて思うのですが

ソロだと1回目1体、2回目2体、3回目3体沸くので中々大変です。

エンカールは沸いた順に倒すのですが

早く倒さないとこちらがやられます。

素早く全てのエンカールの腕を撃ち抜く…

これが中々難しかったですね。

成功例の動画のLINKも載せておきますので

参考程度に…( ゚∀゚):∵グハッ!!

 

 

 

 

f:id:yato8games:20190130142401j:imagef:id:yato8games:20190130142410j:image

最後に3体連続キルを終えると

ラストワードが入手出来ます

 

そして、

ラストワード入手後

放浪者へ報告して全てが完了となります。

f:id:yato8games:20190130142334j:imagef:id:yato8games:20190130142345j:image

f:id:yato8games:20190130142454j:image

伝承がもらえるよ。

vP苦手だからめっさ苦労した(´・ω・`)

 

あと、

作ったばかりで人は少ないですが

PS4用のDiscord鯖を立てました!

フレンド同士のクランだから抜けられないけど

最新情報交換、レイド攻略やNFなど行きたいって人達で集まれる様な鯖にしていくので

最低限のマナーをお持ちの上、

気軽に参加お待ちしてます!!ヾ(*´∀`*)ノ

discord.gg