Gamers Яato

気になったゲームは休まず遊びつくせ(n‘∀‘)η

アップデート情報 4/18

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ゲームの状態

このゲームの現状では、Ryan LiebscherとTerry SpierがHamishに加わり、ダークゾーン、PVP、そして一般的なゲーム内バランシングについて話しました。これらは今日のPTSでテストされる予定です。

 


タイトルアップデート3&Raid Delayed - PTSに焦点を当てる

説明したように、Raid and Title Update 3は5月まで延期され、コミュニティによって提起されたすべてのバランスの問題を解決します。

=> 第2部開発アップデート:タイトルアップデート3.0

焦点は今日稼働したPTSになり、あなたは今すぐダウンロードすることができます

=> ディビジョン2 PTSはこちら

PTSの最初のフェーズはバグやその他の問題を見つけることに焦点を合わせますが、2番目のフェーズは一般的なバランスの問題にもっと焦点を当てます。

 


正規化の変更

これらはPTSでテストされる正規化のために彼らが計画している変更です。

これらの変更はPVPコンテンツにのみ適用され、Conflict、Normalized Dark Zone、およびOccupied Dark Zoneに適用されます。

正規化力学

  • 装備品と武器はGS 500に正規化されます(あなたのGSがもっと高い場合でも)

  • それはまた、彼らがもはや中間の地面のために正規化していないことを意味します、しかし、彼らはあなたのギアでロールを尊重しています。それはあなたが非常に高いクリティカルチャンスロールを持つアイテムを持っていたとき、それは正規化されたコンテンツのそれのようになることを意味します。

  • スキルパワーも尊重され、改造がPVEでアクティブになると、正規化されたコンテンツでもアクティブになります。

 

グローバルPVP修飾子

  • PVPダメージ修正値は70%から40%に減少し、それがPVEで経験する時間になるまでの時間を短縮します このように、あなたは反応するより多くの時間があります。

  • スキルダメージ修正値が20%から25%に増加され、それによりあなたのスキルがより効果的になるはずです。

  • 全体的な出会いは全体的に長く続くべきであり、スキルはもっと役立つはずです。

 

占領下のダークゾーンPVPモディファイア

  • 彼らはまた、特定のODZ PVPダメージ修正値を加えました

  • 現在は標準化されたDZと同じ40%に設定されていますが、状況の変化に応じてODZを特に微調整することができます。

  • それはまたODZの殺害までの時間を短縮するのに役立つでしょう

 

武器の原型のためのPVP調整剤

  • 彼らは特定の武器タイプのための特定のPVP修正を加えます。

  • たとえば、PVPアサルトライフルを特にバフすることができます。

  • また、PVPコンテンツを入力すると、武器のダメージがPVP Modifiersによって上書きされるため、特定のPVPバランシングも可能になります。

 

ヒップファイアの変更

  • PVPコンテンツでは、ヒップファイアしたときに批判することはできません。

  • PVEでは、現在のように動作します。

 


ダークゾーン

ルート変更

  • NDZとODZは、清潔度の低い戦利品と汚染された戦利品を落とします。

  • 名前付きのボスは汚染された戦利品を保証し、より高いレベルのランドマークのボスは複数のアイテムをドロップする能力を持っています。

 

ランドマーククールダウン

  • ランドマークはクリアされると再びアクティブになる前にクールダウンします(約1分)

  • それはまた、同じランドマークを耕作するのではなく、より多くのプレイヤーの動きを促すでしょう。

 

ダークゾーンNPCバランシング

  • ダークゾーンのNPCはそれほど致命的ではありませんが、より多くの装甲を持っています。

 

不正なループの変更

  • あなたが死んだとき、彼らはRogue Cooldownを取り除いた

  • Rogue-Toggleクールダウンは維持されますので、それをスパムすることはできません。

  • Dark Zone Perkは、Rogue Timerのクールダウン時間を減らさないように変更されましたが、あなたが不正なエージェントとして死んだときのXP損失は少なくなります。

 

ダークゾーンポーチが増えました

  • あなたはもっと汚染されたアイテムを運ぶことができるでしょう。

  • デフォルトは1袋につき6個です

  • キャラクター特典も変更されました - Tier 1特典はバッグのサイズを8に増やすでしょう

  • ダークゾーンパークは、バッグのサイズを合計10まで増やします。

 

空の暗いゾーンを防ぐ

  • 彼らはあなたがダークゾーンのインスタンスで12人のプレイヤーと遭遇することを「保証する」ために複数の変更を計画しています。

  • ダークゾーンブラケットの量を2に減らしました。キャラクターレベル30以下の全員とEndgameの全員。

  • すべての変更がTitle Update 3で実装されるわけではありません - キューの中にはまだまだたくさんあります。

 

DZのプレイヤー数の増加は計画されていません

  • まず、ダークゾーンのインスタンスあたりのプレイヤー数が12になるという変更を実装しています。これは、現在のものとはまったく異なる経験だからです。

  • しかし、彼らは今それが空であることを知っています、そしてそれを強調したいのです。

 

占領下のダークゾーンの変更

  • ODZ特有のダメージ修正値はすでに述べられています

  • あなたはODZで死ぬとき、彼らはまたXP損失を下げます

 

GS 515アイテムはダークゾーンにドロップします

  • 終わりのダークゾーンでは、GS 515のアイテムを手に入れることができます。

 

私は急襲がダークゾーンではなく最高のギアスコア(TBA)を落とすと言うことから始めたいと思います。この時点まで私たちは自分の考えや決断について透明性を保ってきたので、今後もそうし続けます。ダークゾーンの報酬を試してみたいのですが、私たちはみんなのフィードバックを考慮に入れています。まだ時期尚早で、コンテンツと略奪がどのようにライブで行われるのかを見ていきたいと思います。それは物事が微調整できないと言うことではありません。

=> 公式フォーラム

 

Thieves Den Changes

  • あなたがそこに特別な弾薬を手に入れたとき、あなたは今武器交換を許可されています。

  • それをより魅力的にするためにThieves Denへのより多くの変更もあります - しかし、それ以上の詳細は与えられていません。

 

占領下のダークゾーンへの将来の変化

これらの変更は計画されていますが、Title Update 3では実装されません。

  • Rogue and Manhunt LoopがODZに追加されます(灰色の不正はありません)

  • NPC-Patrolsも、PVPにそれほど大きな影響を与えないように、下げられ、ほぼランドマークに制限されます。

 


対立

UIの変更

  • UIは標準値ではなく鎧の実際の値を表示します。ですから、プレイヤーが1トンの鎧を持っているとき、それはそれに応じて表示されます。

 

ブーストチェンジ

  • 試合中にアクティブになるブースト(ダメージとアーマー)は50%低下します。影響はあるはずですが、今のところそれほど大きくはありません。

 

チームスポーンの同期

  • あなたがチームメイトと一緒にスポーンする確率が上がるので、あなたは一人でスポーンして死ぬことはありません

 

対立NPCはもっと目に見えるようになるでしょう

  • 作戦基地の前のヘリコプターの下にNPCがあり、そこであなたは対立を模索することができます。彼らはそのNPCをもっと目に見えるようにするでしょう。

 

スキルクールダウンの尊重

  • スキルクールダウンはあなたが死んだ後に尊重されます。

  • そのため、スキルがクールダウンしていたとき、あなたが再出現してもスキルはクールダウンしたままになります。

  • それはまたスキルスパムを下げるでしょう

 


エキゾチック/タレント/ギア

これらは、エキゾチック、ギア、そしてタレントのデザインとバランスについての彼らの哲学についての一般的な説明です。

エキゾチック

  • エキゾチックは特別な気持ちになるはず

  • 彼らは最も大きなダメージを与える必要はなく、彼らはまた最も効果的なものである必要はない楽しさとユニークなプレイスタイルを促進するべきです。

  • 生のDPSを中心にしているわけではありません

  • しかしそれは言われている - 彼らはまだ全面的にエキゾチックのダメージを磨いている。

  • 疫病は具体的に磨かれ、PVPにおいてもさらに効果的になります。

 

「全部バフ」

  • 私達はゲームを調整する過程にあります

  • しかし、あなたが行くことができるのは非常に高いだけであり、それは例えばあなたが新しいワールドティアを追加するとき問題を引き起こします。

  • それで、現時点で彼らはそれがプレーするのが楽しいようにアイテム、活動と才能を整列させていて、そして彼らはそこから行きます。

  • 彼らは、神経質なアイテムは人気がないことを知っていますが、それは物事をより多様にすることもします。

 

才能の変化

これらは現在PTSでテストされている変更です。

古い値は()にあります

 

邪魔されない

  • ダメージボーナスは20%(25%)に減少しました/取り扱いは25%(35%)に減少しました

 

ひずみ

  • 行方不明の装甲の必要量が10%に増加しました(5%)

 

Frency

  • 空のグラントからのPVEリロード武器は3(7)秒間に20%(25%)の武器ダメージと15%(35%)の発砲率

  • PVP 15%(25%)武器ダメージ15%(25%)3秒間の射撃率(7)

 

保存

  • PVE敵を1人倒すと5(3)秒かけて10%(5%)の鎧が修理される - ヘッドショットは20%(10%)まで修理を向上させる

  • 3秒かけてのPVP 5%装甲 - 15%までのヘッドショット

  • 7つの防御属性が必要

 

スパイク

  • ヘッドショットで20秒間、35%(25%)のスキルダメージを与えます

  • 5(3)のユーティリティ属性が必要

 

改革

  • ヘッドショットキルで20(25)秒間、スキル修正とヒーリングが15%(25%)増加します

  • 9つのユーティリティ属性が必要

 

保障措置

  • 癒しのボーナスを50%(75%)に減らします - 持続時間を5(7)秒に減らします

  • 4(5)未満の攻撃的な属性

 

クラッチ

 

外科的

 

スポッター

  • パルスターゲットへの武器ダメージが+ 20%(10%)に増加

  • 5(3)の効用属性への要求の増加

 

膝蓋骨

  • 足で敵を撃つと、出血する可能性が15%(10%)あります

 

塹壕

  • カバー修理アーマーからのヘッドショットはあなたのアーマーの10%(5%)に増加しました。

     

忍耐

  • 5秒間隠蔽状態になった後、防具は1(3)秒ごとに5%修理します(9(5)防御属性が必要です)

 

割れない

  • PVE:あなたの装甲が枯渇したとき、最大装甲の70%(25%)が修復されます。次の7(5)秒以内に使用された装甲キットは消費されません。

  • PVPそれは最大装甲の25%(15%)および7(5)秒です。

  • 11個の防御属性が必要です

     

吸血鬼

  • PVE:敵の装甲を枯渇させると10(20)秒間に25%(20%)の装甲ボーナスが追加され、最大スタックは6に増加する(5)

  • PVP:5秒間20%の装甲ボーナス、5の最大スタック

  • 11個の防御属性が必要です

     

ベルセルク

  • PVE:最大20%(10%)の防具が枯渇する毎に10%の武器ダメージ

  • 11個の攻撃属性とAR LMGまたはSMG装備が必要

     

ブラッドラスト

  • PVE:殺害から3秒以内に武器を交換すると5(10)秒間に35%(25%)の武器ダメージが与えられる

  • PVP:5秒間で20%の武器ダメージ

     

を要求するために使用

  • 今すぐ攻撃属性を9個必要とします

     

鍛冶屋

  • あなたのサイドアームで敵を倒すと、15(10)秒に1回、装甲の50%(25%)が修理されます。

  • 11の防御属性が必要

 

クリティカル

 


NPCの変更

これらは場合によっては劇的な変化をもたらしますが、NPCの健全性も変化させます - だから今英雄的難易度で効果を発揮するには才能の一部が必要だからというだけではありません。 。

 


その他の生活の質の変化

  • プレイヤーは個人用とグループ用の戦利品ドロップの表示を切り替えることができます

  • テキストチャットはメッセージ送信後にフォーカスを失うようになりました

  • グループタブにはすべてのレイドメンバーが表示されます

 

引用元

www.reddit.com