Gamers Яato

気になったゲームは休まず遊びつくせ(n‘∀‘)η

Destiny2更新情報

f:id:yato8games:20190129000429j:image

www.bungie.net

 

色々イベント等あるようですが一番大きいのが

バウンティの強力な装備の持ち越しが出来なくなる事ですかね

 

 

今までは攻略組トッププレイヤーの大半が強力な装備のバウンティなどを完了した状態で持ち越して上限が上がってから完了するということをしていたようですが

今回のアプデでバウンティの入手時点で光値が固定されるようになります。

 

なので3月に光値上限700まで開放されるようですが

700までの道のりは長そうなので

3月までに現時点のMAX650までは上げておいた方が良いですね。

 

自分は光値650は到達したので

あとはフリプ勢ということで全然触れてこれなかった

リヴァイアサン、最後の望みのレイドをやっていきたいかなー

(ミッドナイト・クーや無数の声、アナーキーが欲しい!)

 

最新の地球レイド、過去の惨劇に関しては

上記レイドに比べてかかる時間、ギミック等が割と簡単な為

モジパなどで募集し攻略してしっかり覚えました笑。

 

なので、リヴァイアサン、最後の望みを一緒に行ってくれる方大募集してます!

 

あと、

作ったばかりで人は少ないですが

PS4用のDiscord鯖を立てました!

フレンド同士のクランだから抜けられないけど

最新情報交換、レイド攻略やNFなど行きたいって人達で集まれる様な鯖にしていくので

参加者お待ちしてます!!ヾ(*´∀`*)ノ