Gamers Яato

気になったゲームは休まず遊びつくせ(n‘∀‘)η

大トピ5/13アップデート情報

1.船舶装備「伝承」開放

2.「海域の王」開放

3.超値ギフト

4.新米航海士「ダニエル・サービ」登場

5.海の王者大会申し込み開始

6.黄金航路仕様調整

 

↓詳しく

 

1.船舶装備「伝承」開放

Ⅳ級以上の船舶装備に新たなステータスを追加可能

レヴィ素材とは別なのだろうか?(・∀・)

 

2.「海域の王」開放

国を代表した船長たちが戦うモードが追加

海域の王になった本国の船長はその海域での航海速度が上昇

また微妙なもの来たね(´・ω・`)

 

3.超値ギフト

いつものしょーもないSALEね(´・ω・`)

 

4.新米航海士「ダニエル・サービ」登場

また課金航海士ならいらん(´・ω・`)

 

5.海の王者大会申し込み開始

あーインド鯖には関係無い話やな(´・ω・`)

 

6.黄金航路仕様調整

宝船の襲撃回数を毎日上限40回に制限

どの鯖でも定期的、あるいは常時揉める案件。

黄金航路の最大の問題はユーザーが仕様を理解してても納得出来てない事。

「襲うな」→仕様なので止められません。

「粘着するな」→仕様が悪いので止められません。

「一人で行くな」→ソロでも行けちゃう仕様なので止められません。

「サブで裏工作するな」→サブ作って問題起こす問題児はどのオンラインゲームにもいます。どうしようもありません。(運営が優秀なら通報すれば対応してくれる事もあるけど、そんな優秀な運営のゲームは少ないです)

 

当然ながらチートなどの違法行為、規約違反はダメです

ただゲームプレイスタイル、人の考え方はそれぞれなので

注意を促す事は出来ても強制は出来ません。

 

仕様に納得出来ない&問題児を許容出来ない方は

精神衛生上良くないので

オンラインゲームはおすすめしません。

人間諦めが肝心だぜぃ(´Д`)