Gamers Яato

気になったゲームは休まず遊びつくせ(n‘∀‘)η

大トピ5/27アップデート情報

f:id:yato8games:20200527101048j:image

1.「文化圏争奪戦」開放(不定期開催)

2.超値ギフト

3.新テーマ

 

↓詳しく

 

1.「文化圏争奪戦」開放(不定期開催)

国別対抗による地域限定の投資戦。

海域戦の投資verて感じかな

勝ったら税金緩和とかが有りえそうな報酬ですね

 

2.超値ギフト

 

 いつものしょーもないSALEね(´・ω・`)

 

3.新テーマ

新テーマ「謎のボックス」が登場!

限定船首像も再登場!

テーマ高いんだよねぇ

そして限定船首像も必要丸太多いから

テーマも限定船首像も基本は課金者向けで微妙ですな

 

 

前回のアプデで導入された海域戦。

楽しいんだけど今参加できないけど

海域P欲しいって時のエントリーは当選しないでくれって

思ってる時程当選して「うわあw」って良くなりますねw

 

前々から外れ流行多かったけどジャワ海域も増えて

港増えてるんだからもっと流行増やせーと言いたい。

あと、黄金航路で揉めすぎやーーーって言いたい今日この頃。

んじゃ、休まずゲームを遊びつくせ(n‘∀‘)η